わがやのグッピーちゃん

学生時代、福岡に住んでいた頃ですが、部屋で大きな水槽を使って、熱帯魚を飼っていました。
グッピーを一杯育てていて、それはキレイでとっても可愛いかったです。

 大学を卒業して、社会人になりずっとその水槽を引っ越しと共に、どこに移っても一緒でした。
 社会人三年目の時、今の奥さんと結婚する事が出来、新しい新居にも水槽を持っていきました。
奥さんもグッピーなど熱帯魚を見るのが好きでした。
とっても癒されていました。
 待望の赤ちゃんが生まれたとき、奥さんに大きな水槽の事で相談しました。
もし赤ちゃんが歩き始めたとき、いろんな物に興味をもって、水槽を触ってひっくり返した時に危ないから、実家に持っていこうと思う事を話しました。
奥さんも子どもの事を考え、しぶしぶ了解してくれました。
 何気無い生活に熱帯魚は自然に居てくれていたので、やはり淋しい気がしていました。

ある日の事、家族でホームセンターに買い物に行った時、ペット売り場に「ベタ」が居ました。夫婦揃って、「この子なら大丈夫かな」と話し合ってベタを一匹購入しました。

 ベタは熱帯地方に住んでいてとてもキレイな魚で闘魚とも言われています。威嚇の時に自分のヒレを全て広げ威嚇するんです。それが可愛かったです。その話をチャットレディーやデリヘル嬢に話すと「可愛い」と言ってくれて話題につながるのでとても助かっています。

デリヘル求人もっと見る

http://www.yorucom.com/top/2/8/33/

抗癌剤の治療方法

大阪デリヘルこちらをクリック

十三風俗ここをクリック

リンク集

  • TOP
  • その美しい姿
  • もう雪なんていらない!
  • 子供は喜ぶ
  • ライブで大興奮
  • 彼女の登場
  •